プロバンサインは病院と通販安いのはどっち?激安で買う方法

10月 18, 2019

\90秒で注文完了/プロバンサインの購入はこちら
プロバンサイン多汗症でお悩みの方におすすめのプロバンサイン。

多汗症というのは、放置しておくといつか治る…というものではありません。なので、汗を抑えるためには手術を行なうかプロバンサインなどのお薬を使うことになります。

プロバンサインは服用すればしばらくの時間汗を抑えてくれますので、これさえあれば暑い季節も怖くありません!

ですが、服用しなければ多汗症は改善されませんので、長い付き合いになることでしょう…。

 

そうなれば少しでもお安くプロバンサインを購入したいですよね。安さを重視して購入したい場合はどのように購入するのが賢いでしょうか?

 

ここでは、病院と通販でのプロバンサインの料金比較、激安で買う方法を併せて紹介します。

 

プロバンサインは通販と病院、どっちが安い?

通販を利用する男性はじめにもお伝えしましたが、プロバンサインは病院でも処方可能なお薬です。

しかも、多汗症は保険が適用される治療なので、治療費は3割負担で済みます。この場合には、費用は1ヶ月分で2,000円(薬代+診察料)程度になります。

 

ただし、ここで気をつけなければいけないのは、上記の金額は多汗症と診断された場合に限ります。

そのため、日常生活に支障が出るほどではないけど汗が気になる…という方は、保険診療ではなくなるのです。その場合には10割負担の金額になるので、会計は約7,000円。

 

では、通販でプロバンサインを購入する場合はどうでしょうか?

通販サイトによって金額は変わりますが、プロバンサインは1本100錠入り6,000円前後で販売されています。プロバンサインは1日3~4回服用するので、1本で1ヶ月ちょっと使用できます。送料が発生する通販サイトであれば+1,000円ほど加算されますので、7,000円の支払いになります。

 

つまり、多汗症と診断された方は病院がお得ですが、多汗症ではない方は病院でも通販でも大差ありません。

 

プロバンサインを激安で買える通販サイトはある?

通販を利用する女性 プロバンサインは保険が適用される場合には病院で購入するほうが安いですが、保険適用されない場合には通販のほうが少しお得かな?という程度しか金額は変わりません。

ですが、どんな商品でも通販サイトによって販売価格は違いますので、もしかすると通販サイトを探しまくればいつか激安で購入できるのでは!?と思いますよね。

 

実際、激安でプロバンサインを販売している通販サイトはあるでしょうか?

答えは…ありません。

というのもプロバンサインにも相場があり、どこのサイトをみても大体1本100錠入り5,700~7,000円ほどです。

ただ、多少は金額が違うので、少しでも安く買いたい場合にはいくつかの通販サイトを比較してから購入しましょう。

 

プロバンサインが激安すぎる通販サイトは危険!?

通販サイトはどこも大体プロバンサインの値段が同じ…だと思っていたら激安で販売している通販サイトがあった!!

そんな激安のプロバンサインを発見したら飛びつきそうになりますが、それは危険です。

 

というのも、激安プロバンサインは偽物かもしれないのです。

どのような商品でも必ず製造コストがかかっていますが、それを無視して激安で販売しているということは必ずウラがあります。

通販で流通している偽造医薬品は非常に多く、実際に偽物が届いたという報告もあります。偽物が多いのはED治療薬やAGA治療薬などの医薬品ですが、プロバンサインの偽物も出回っている可能性はあります。

 

なので、周りと比べて激安すぎるプロバンサインは魅力的ですがやめておきましょう。

 

プロバンサインを通販で少しでも安く買う方法

通販を利用する女性保険適用される方であれば、通販よりも病院でプロバンサインを買うほうがお得。ですが、保険適用外の場合は病院も通販も値段はさほど変わりません。ですが、少しでもお得に買いたい場合には病院よりも通販をオススメします。

通販サイトによる金額差はほとんどありませんが、買い方次第でお安くなるのでお得買い物術を紹介します。

 

まとめ買いをする

多くの通販サイトは、まとめ買いによる割引サービスを行なっています。

1つの商品を単体で購入するよりも、2つ3つとまとめて買うことでお得になります。

ただし、通販で販売されている医薬品はどれも箱単位での購入となります。失敗を避けるためにも、まずは1箱だけ注文して体に合えばまとめ買いしましょう。

 

支払い方法はクレジットカード

通販サイトの決済方法は銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済などがありますが、クレジットカードでの支払いが最もお得です。

というのも、クレジット決済は手数料がかからず、クレジットカード会社のポイントと通販サイトのショッピングポイントが貯まります。

 

キャンペーン情報をこまめにチェック

病院ではいつ利用しても費用は変わりません。(診療報酬改定で多少変動しますが)

ですが、通販の場合には定期的にキャンペーンを行なっており、通常時と比べてお得に購入できます。

キャンペーンの内容は様々で、口コミ投稿でポイントプレゼントやタイムセール、メルマガ会員限定クーポンなどがあります。

プロバンサインの購入はこちら

Uncategorized

Posted by admin