プロバンサインは飲み過ぎは組み合わせに注意

10月 30, 2019

\90秒で注文完了/プロバンサインの購入はこちら
情報を調べる男性のイメージ大量の汗でお悩みの方は、プロバンサインを服用すると劇的に汗が抑えられます。

わたし自身もプロバンサインに助けられた一人ですが、正直想像以上に効果を実感できてびっくりしました。

 

ただ、病院ではなく通販でプロバンサインを購入しようと考えている方は気をつけなければならないことがあります。それは「飲み方」です。

どんな薬でも誤った飲み方をしてしまうと思わぬ作用を引き起こす恐れがあるので、安心安全にプロバンサインを使うためにも飲み方はしっかりと把握しておきましょう。

 

まずはプロバンサインの正しい飲み方を覚えておこう

プロバンサインは汗をかきたくない30~60分前に一錠服用します。

プロバンサインは錠剤なので、服用する時は水やぬるま湯を用意してください。

 

一度服用すると効果は五時間ほど持続しますので、一日二~三回服用すれば外出していても汗で悩むことはありません。

 

効果がない!間違った飲み方してませんか?

薬を飲む人のイメージ汗が気になりそうなタイミングにプロバンサインを服用しておけば、暑い季節も緊張する場面でも汗は抑えられます。

ですが、服用しても満足できるほどの効果が得られなかった…。そんな場合には間違った飲み方をしている可能性があります。

 

プロバンサインは空腹時に服用しないと効果なし!

プロバンサインはとても優秀なお薬ですが、食事の影響を受けやすいです。なので、服用するのは必ず「空腹時」にしましょう。

食前に服用する習慣さえ身に着けておけば、常に汗を抑えられます。

 

食事量やメニューによっても効果が出ないことも

空腹時でなければ効果が実感できませんが、空腹であっても前回の食事量が多かったり脂っぽいメニューであれば消化に時間がかかります。そうすると効果が半減する恐れがあるので、なるべく胃に優しい食事を心がけるようにしましょう。

 

通販のプロバンサインは二錠飲んでもいい?

薬を飲む人のイメージプロバンサインは一回につき一錠ずつの服用です。

ただ、一錠服用してもあまり効果が出なかったからと言って、二錠まとめて服用するのはNGです。

二錠まとめて服用したとしても効果が高まるわけではありませんし、飲みすぎると副作用のリスクが高まります。

なので、飲み忘れたからといって二錠分まとめて服用するのもNGです。

 

通販サイトの口コミなどで「プロバンサインを二錠飲んでいる」という書き込みを見かけることもありますが、この飲み方はおすすめしません。

とくに初めてプロバンサインを飲む方はいきなり二錠服用するのは危険です。

むしろ一錠でも効果が強すぎる恐れがあるので、二分の一錠から開始しても良いくらいです。

 

プロバンサインを飲み過ぎるとこんな副作用が・・・

プロバンサインは一回で二錠服用するのは完全に飲み過ぎです。ですが、もしも、二錠服用すると体にどんな影響があるでしょうか?

 

プロバンサインを服用すると現れる副作用には、口渇感、便秘、頭痛、排尿障害、倦怠感、めまい、眠気などの症状が挙げられます。

わたしの場合は口渇感くらいしか副作用は感じませんでしたが、症状には個人差があるので少量ずつ試してみてください。

 

また、これらの副作用はプロバンサインを一錠服用した場合です。

二錠まとめて服用した場合には、より症状が強く現れたり他の症状が現れるリスクが高まります。

 

プロバンサインと他の薬との組み合わせ

プロバンサインは通販で手軽に購入できますが、なかには服用中の薬と相性が悪い可能性があるので購入時に注意しなければなりません。

ここでは、プロバンサインと組み合わせの悪いお薬や服用時に注意が必要な方をまとめています。

 

組み合わせの悪いお薬一覧

・三環系うつ剤

・モノアミン酸化酵素阻害薬

・フェノチアジン系薬剤

・ジゴキシン

・メチルジゴキシン

 

プロバンサインの服用に注意が必要な方

有効成分に対して過敏症の既往歴がある

・緑内障

・前立腺肥大による排尿障害がある

・重度の心疾患

・甲状腺機能亢進症

・うっ血性心不全

・潰瘍性大腸炎

・麻痺性イレウス

・高温の環境にいる

・妊娠中や授乳中

これら項目に一つでも当てはまる方は、通販でプロバンサインを購入する前に一度病院へ行って医師に相談しましょう。

 

プロバンサイン一錠で効果が感じられない場合は

プロバンサインプロバンサインを一度に二錠服用するのは飲み過ぎに値しますが、もしも用法用量守って服用しても十分な効果が得られなかった場合は諦めるしかないのでしょうか?

 

安心してください。もしも、プロバンサインを一錠飲んで効果が感じられなかったとしても、他の汗対策を組みわせることで汗悩みが解消されます。

汗を抑える対策には、日常生活を見直したり他のデオドラント商品を組み合わせたりする方法があります。通販では医療用のデオドラント商品もあるので、これで確実に嫌な汗をブロックできます。

 

汗対策に関しては『プロバンサイン通販と一緒に始めたい汗対策』ページで詳しく紹介していますので、プロバンサインの効果がイマイチだったな…という方はそちらを参考にしてください。

プロバンサインの購入はこちら

Uncategorized

Posted by admin