プロバンサイン通販と一緒に始めたい汗対策

\90秒で注文完了/プロバンサインの購入はこちら
汗に悩む男性ワキ汗がとにかく気になる!そんな場合にはプロバンサインがおすすめです。

多汗症でお悩みの方はもちろん、そうでない方もプロバンサインを服用すれば汗を抑えてくれるので購入しておくととても重宝するでしょう。

 

もちろん、プロバンサインを服用するだけで汗の悩みはかなり軽減されるかと思いますが、完全に汗が出なくなるわけではありません。

また、体への負担を考えて服用量を減らすとその分汗も出やすくなります。

そうした場合、プロバンサインの服用と一緒にほかの汗対策を取り入れるようにしましょう。

 

制汗剤を使おう

制汗剤を使う様子ワキ汗対策の定番商品と言えば制汗剤です。

現在はドラッグストアやコンビニで手軽に手に入れることができますし、種類も非常に豊富です。

スプレータイプ、シートタイプ、ロールオンタイプ、ジェルタイプなど形状も様々で汗を抑えながらニオイも同時に予防してくれます。

そのため使用している方も多いのではないでしょうか?

ただし、制汗剤は多汗症に有効なほど高い効果はありませんので、わたしには気休め程度です…。

 

洋服を工夫しよう

暑い時期はとくに汗をかきやすく、洋服の汗ジミも気になります。着る洋服の色や素材によっては遠目から見ても「あの人すごく汗をかいてる」というのがバレてしまいます。

汗が目立たない洋服の色…白、黒、ネイビー汗が目立たない素材…ポリエステル、メッシュ

汗が目立たないデザイン…腕周りがゆったり、柄物

 

また、脇部分にパッドが付いているインナーを着用するとトップスに汗が響きにくくなります。

 

食生活

普段の食事によっても汗をコントロールすることができます。劇的な効果は期待できないかと思いますが、食事で取り入れる食材を少し意識してみても良いかもしれません。

副交感神経を優位にしてくれる食材…ラベンダー、ローズ、ジャスミンなど体を冷やしてくれる食材…きゅうり、スイカ、トマト、ナスなど

自律神経を整える食材…アボカド、大葉、もやしなど

 

通販で買えるプロバンサイン以外の人気商品

これまではプロバンサインばかりを紹介してきましたが、実は通販サイトではプロバンサイン以外の汗対策商品も多数取り扱っています。

ここでは、特に通販で人気の高い汗対策商品を一挙紹介!

 

パースピレックスロールオン

パースピレックスロールオン・コンフォートの画像 こちらはロールオンタイプの制汗剤で、脇へ直接塗布することで発汗・汗のニオイを抑制します。有効成分は塩化アルミニウム、エタノール、乳酸アルミニウムなどで、中でも塩化アルミニウムは医療用防汗剤としても使用されている成分です。

市販の制汗剤は効果が数時間しか持続しませんが、パースピレックスロールオンは一度塗布すると効果が3~5日ほど持続します。

そのため、何度も塗り直す必要はありません。

パースピレックスロールオンは無香料なので香りの好みを選ばずお使いいただけます。

 

グランズレメディ

グランズレメディの画像こちらは主に足・靴のニオイに効果を発揮する消臭剤です。ニュージーランドにある会社が製造販売しており、20年以上も愛されている商品です。

以前テレビでも紹介されていた商品で、靴の中にグランズレメディのパウダーを入れて履くだけで、ニオイの原因となる細菌の繁殖を抑えます。

7日間連続で使用すると最長6ヶ月間も消臭効果が持続します。

また、有効成分には人体に害のあるものは含まれておらず、どなたでも安心して使用していただけます。

 

オパシー石鹸

オパシー石鹸の画像オパシー石鹸は主に加齢臭や汗のニオイなどの体臭を軽減させる石鹸です。

男性用と女性用の商品があり、それぞれの商品は汗の原因となる細菌の繁殖を抑制、抗酸化作用、発汗抑制などの効果が期待できます。

また、オパシー石鹸は防腐剤不使用で保湿成分配合なので、乾燥肌や敏感肌の方でも毎日使用できます。

全身に使用することもできますし、汗が気になる部分にだけ使用することもできます。

プロバンサインの購入はこちら

Uncategorized

Posted by admin