個人輸入は代行サービスで楽々GET

男性の画像 雑誌やテレビを見ていると海外で販売されている商品がほしい!と思うことありますよね?そうした海外にしか販売されていない商品は、わざわざ現地まで購入しに行かなくても個人輸入で購入できるパターンがあります。

個人輸入というのは海外の商品を日本へ輸入することで、個人輸入は個人が利用する目的であれば自由に輸入してもよいと国が認めています。

 

もちろん、個人輸入で海外の全ての商品が購入できるわけではありません。

ただ、今回こちらで紹介している多汗症治療薬のプロバンサインは個人輸入することができますので、通院しなくても自宅での多汗症対策が可能となります。

 

実は難しい!?個人輸入の実態について

今は個人輸入がネットでできる時代です。なので、スマートフォンやパソコンがあれば誰でも個人輸入できるということ。

ネットで出来るとなれば簡単に利用できそうですが、実は個人輸入をするのは案外難しいのです。

 

というのも、実際に海外のプロバンサインを個人輸入するとなれば、まずは海外の販売店を探し、プロバンサインを見つけて発注します。

利用の流れとしては一般的な通販と同じですが、個人輸入の場合は当然海外のサイトへ発注するのでコミュニケーションはすべて英語などの言語です。今は翻訳サービスやアプリがありますので翻訳しながら手続きを進めていくことはできますが、100%正しく翻訳されるとは限りません。そのため、全く英語ができない方からすれば難易度が高いです。

しかも、海外は日本よりも対応が適当や雑なので、荷物がなかなか届かなかったり、届いた商品が間違っていたりとトラブルが起きやすいんです…。

そういった場合には、再び販売店へ掛け合わなければなりませんし(当然外国語で!)、1つの商品を買うだけでもかなりの労力がかかります。

 

また、個人輸入を利用した際の支払い方法は、クレジットカードやペイパル(オンライン決済)などが主流です。クレジットカードは馴染みがありますが、信頼できるお店で買わなければカード情報が漏洩する可能性があるので気をつけなければなりません。

なお、個人輸入する際には、商品の代金だけでなく送料や税金(関税、消費税)も発生しますので、商品自体が安くてもトータルはそんなに安くないことも。

 

このように考えると、個人輸入って実はイマイチなんじゃないの?って思いますよね。

ただ、それを判断するのは次に紹介するサービスを見てからにしてください。

 

代行業者を使えば初心者でも簡単!

女性の画像個人輸入について知ると、プロバンサインを自分で個人輸入するのは無理!と諦める方が続出すると思います。私も絶対に諦めます!(笑)

でも、今は代わりに個人輸入の手続きをしてくれるサービスがあるのです。

これをひっくるめて「個人輸入代行」と呼びますが、簡単に言えば希望商品を業者に伝えるだけで手元まで届けてくれるということです。

 

代行サービスを利用して個人輸入するメリットは主に3つあります。

言語力ゼロでもOK!

個人輸入の大きな障害となるのは「言葉の壁」です。

直接話すわけではありませんが、販売サイトがすべて英語で記載されていればそれだけで心が折れそうになります。たとえ翻訳サービスを利用したとしても時間がかかりますし、なにより正しく翻訳されているかどうかも分かりません。個人輸入するためにわざわざ英語も勉強しなければいけない事態に…。果たしてそこまでして個人輸入をしなければいけないのか疑問に思うでしょう。

 

しかし、個人輸入代行サービスを利用すれば、言語力がゼロであっても欲しい商品を注文できます。

代行サイトはすべて日本語ですし、日本の通販サイトと同じ仕組みで注文できるようになっていますので、わざわざ翻訳したり勉強したりしなくてもOKです。

日本語で注文できるというだけで一気にハードルは下がりますし、普通の通販サイトと同様に買えるので気軽に利用していただけます。

しかも、届いた商品が違う・足りないなどのトラブルが合った場合でも日本語で対応してくれますので安心です。

難しい手続きは一切不要!

通販と言われると簡単に利用できそうですが、個人輸入と聞くと難易度が上がります。

先程もお話したように個人輸入するには英語スキルが求められますし、トラブルになった場合も自分で対応しなければいけないので大変です。

 

ただ、代行サービスであれば日本の通販とほぼ同じ手順で購入できます。購入手順については他ページでもお伝えしていますが、欲しい商品を探す→欲しい商品をカートに入れる→注文者情報を入力する→届くのを待つといった流れとなりますので大変シンプルです。

面倒な手続きは何一つありませんし、商品に問題があった場合でも代行業者に伝えれば新しい商品を送ってくれます。

支払い方法に関しても日本の通販と同様に銀行振込、コンビニ決済、クレジットカードなどを選択できます。

インターネットに慣れてなくても問題なし!

今の時代は何でもネット上で済ませられるほどインターネットが発達していますが、普段通販で買物をしない、インターネットの操作が苦手といった方も多いでしょう。

ただ、ネットに不慣れな方でも欲しい商品を選んで必要な情報を手順に沿って進めていくだけなので簡単です。

また、それでも難しいといった場合には、サポートサービスがあるので安心してください。

 

通販サイトによってサポート内容は違いますが、メールや電話で問い合わせできる窓口が設置されています。

どちらも日本語でOKですし、分かりやすく説明してくれます。とくに電話で問い合わせできる通販サイトであれば、いち早く疑問を解決できますし、そのまま電話で注文できる場合もありますのでおすすめです。

 

プロバンサインを通販するときのポイント

女性の画像個人輸入代行サイトを活用すれば、誰でも簡単にプロバンサインを手に入れることができます。

ただ、通販で購入する際にはぜひとも覚えておきたいポイントがあります。

通販サイトによって特徴はぜんぜん違う

プロバンサインはこれまでたくさんの多汗症患者を救ってきたお薬です。病院でも処方されているお薬を通販で買えるのは非常に便利です。

ただし、利用する通販サイトによって特徴は大きく変わりますので注意しましょう。

例えば、プロバンサインが最安値で販売されている、クーポンやセールなどお得な特典が多い、届くまでの日数が早い、利用できる支払い方法が多い、取扱商品数が多い…というように同じ個人輸入代行サイトでも特徴が違います。

なので、利用する際には複数の通販サイトをチェックして、自分が求める内容と一致した通販サイトを選ぶようにしましょう。

商品情報をしっかり調べてから買おう

個人輸入は自己責任での利用となるので、もしも通販で買ったプロバンサインを飲んで体に異常があった場合は医薬品副作用被害救済制度を利用できません。

なので、通販で購入する前にはしっかりと薬の情報について調べておかなければなりません。基本的な用法用量はもちろん、服用時の注意や併用禁忌薬などについても調べましょう。

こうした情報は通販サイトの商品ページも載っていますが、プロバンサインは日本でも処方されているお薬なので、ネットで検索すると医薬品情報が出てきますよ。

怪しい通販サイトは利用しない

ネット上で流通している医薬品には偽物が存在します。正規品を扱う通販サイトは多いですが、その反面で偽物を扱う悪質通販サイトもあるので要注意です。

トラブルなく安心して通販するためには怪しいサイトの利用は避けて、運営年数が長い、口コミ数が多い、サポート体制が整っているといった特徴がある優良通販サイトを利用しましょう。

Uncategorized

Posted by admin